2011年07月02日

「装苑」に載りました

今月発売の「装苑」と言う雑誌に載りました。

作った洋服とともに、
伴家の全貌が明らかになってます。

本屋さんにお立ち寄りの際は、是非お立ち読み下さい。

宜しくお願い致します。
なにか、感想等ございましたら、どしどし下さい、
真摯に受け止めたいと思っております。

宜しくお願い致します。
P2011_0701_082537.JPGP2011_0701_082604.JPG

家の
玄関
まるだしです。
posted by ばむまむこ at 00:14| Comment(2) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私、今回の第85回装苑賞でご一緒させて頂きました高橋篤子と申します。伴さんの作品、個性的で素敵でした。さらに装苑でのコメントを読んで、なんだか胸の中が温かな気持ちになりました。そして、ちびまる子ちゃんやしまむらのお話が親近感を感じ思わずコメントしてしまいました(笑)これからの作品も楽しみにしています。私もがんばらねば・・・☆
Posted by 高橋 篤子 at 2011年07月04日 22:50
おめでとう。やっと「装苑」を見ることができました。
とても幸せな気分です。ますますの活躍に期待しています。
耳をすませばのオーディションがあれば、私も応募します。
相手役は福山雅治を指名する予定。堂本光一くんならあゆ
チャンに譲ろうね。
Posted by 近藤 美和 at 2011年07月11日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

