2011年06月09日

鞄!

鞄1JPG.JPG

鞄、作りました。

鞄3.JPG

裏地は星柄です。

鞄2.JPG

中綿入りなので、何にも入れずしても、なんとなくふっくら〜!


posted by ばむまむこ at 01:07| Comment(0) | ご連絡先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

耳をすませば

好きな人が、できました。
この、キャッチフレーズをご存知でしょうか?
私の大好きな名作映画です。
耳をすませば

これを見て、大人になりました。
そしてこれからも、私はこれを見ながら年とるんだろうなあ。


実写される機会があれば、絶対にオーディション受けに行こう。
私、27歳だけど…
主人公15歳だけど…、
気持ちはいつだってこの娘と同じなんだよなあ







posted by ばむまむこ at 00:16| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

テレビの日時が変更です

テレビの日程が変更されました。NHK BS1
6月5日 27:00〜27:30
(6月6日 深夜3:00〜3:30)
になりました。

…めちゃめちゃ深夜です。
もう、ここまで頑張って見なくていいです。
でも、一応お知らせ致します。

もし万が一、時差ぼけとかで、目がぎんぎんに
冴えて、どうしようもねえ。
たまたま、家にBSがついてる。

と言う方、よかったら、ご覧下さい。
宜しくお願いします。
posted by ばむまむこ at 22:35| Comment(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

