2011年05月22日

おやゆび

L04B0039.JPG

親指を友人に書いてもらいました。
猫です。可愛いです。
親指見るたびに和みます。
(左が私の親指で、右が友人です)

土曜日に、装苑のライターの方とお話させていただきました。
載せていただく記事の打ち合わせだったのですが。
…むむむ。
大丈夫だったかな…。
一抹の不安…。変なことを言っていないことを祈るのみだ。

とても、素敵なライターさんでした。ありがとうございました!


posted by ばむまむこ at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

5月

5月、好きで。緑がもんもんと生い茂る感じが良い。

雨も、晴れもどちらも良いですね。
実家にあるカレンダーでいつも5月の月は、鯉のぼりがはためいてる絵、
もしくは金太郎がオノ持ってる絵でした。
その健康的な感じが、5月ってかんじで、好きです。
posted by ばむまむこ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

new

new.jpg
posted by ばむまむこ at 23:39| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

